忍者ブログ
中二病大学生のチラシの裏
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにHUNTER×HUNTERが連載再開。
心なしか今朝はいつも以上に朝からジャンプ読んでる人が多かった。
俺は帰りに買って読んだけど、聞いてたとおり10週連続掲載なのね。
まぁ1週だけやってまた休まれるよりいいけど
あと10週で終わりってことで、もう書きあがってるんでしょう。

REBORNは…「下衆なのに強い」グロ・キシニアに期待大だけど。
ONE PIECEは七武海くまの能力が気になるくらい。気に…なってるかな俺?
NARUTOはまた瞳術ですか。この雑誌って眼の能力多くない?設定多いなぁ…
アイシルは丸子に期待大。これ全国大会決勝終わったらそこで終わってほしい。
M0はプリティフェイスのが好きだったな…ToLoveるとはジャンル違うけどさ…

H×Hは…王に隙が出来ましたね。家に何故か23巻だけある。最新刊読んでない。
銀魂は面白いって言われてるけど、最近買っても読まなくなってきたなぁ…アニメのED凄い。
鰤は………古本屋で尸魂界編を読み返してきた。もう30巻も出たんだね、これ。
ネウロは来週からシックス編か?笹塚さんの新しい部下がイミナに見えた。展開期待。
こち亀も読んでないんだよなぁ…。

初恋限定。は前回の予告に期待MAXだったけどこういう描写はToLoveるがある今は分が悪い。
Dグレ?あぁ一応読んでる。クロス元帥はかっこいい。巻き戻しの街までは好きだった。
うさぎは一体どういう層に需要があるのか鈍い俺にはわからないけど友人には神漫画と言ってる。
ToLoveるは…今開いてるブラウザのサンプルCGと最早どっちがエロいかわからない。
クレイモア面白そーだなー。漫喫か何処かでまとめて読みたいかな。

…と、書いてみたかったジャンプの感想。
全部無理矢理一行にしたので語弊がいっぱい夢いっぱい。
P2!以降は今から読みます。
明日は久々の(?)バイトなので今日は0時前には寝るか。
録画したシャナとか00とかもあるけど明日はやっぱりSUPER HERO TIME、これに限る。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白河清澄
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/21
職業:
作家志望?
趣味:
妄想
自己紹介:
グラスホッパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析