忍者ブログ
中二病大学生のチラシの裏
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ見ようとしたらカイジから始まって
「えぇ?!」と思ったら巨人優勝特番で繰り下げしたのね。
スポーツ延長機能あるけど、優勝特番は例外ってことか。
なので今からニコニコで見る。
規制、厳しくなるのかな…。

後期になっても遅刻癖が直せない。
何のために1限外した履修計画組んだんだか。
でもそれ以上に休講が多い。
徹夜で作った課題がもう2週間も提出出来ないまま。
あと、サボリ癖も直せない。

バイト予約とれなかった…orz
きっと前回向こうの誘いを断った罰でせう。
後期はエロゲに勤しみたいのでやっぱ平日は働かない。
先輩から貰ったのがまだまだあるし。
今日も徹夜になるね、今やってるのは「車輪」。

携帯をパケ放題に変えてからもうすぐ3ヶ月。
だってのに電池の消耗が心なしか早くなっている。
そりゃ毎日車内から2ch見てりゃね。
特撮とアニメとエロゲばかり見てる。
ν速はブログで笑わせていただいています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白河清澄
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/21
職業:
作家志望?
趣味:
妄想
自己紹介:
グラスホッパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析