忍者ブログ
中二病大学生のチラシの裏
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日出勤してまいりました、生徒と話せて満足でした。
あぁいうやりとりが出来る子の担当から外れて寂しかったので、
つい嬉しくて、あ、それより昼飯の小樽あっぱれ亭が美味かった。
来る食物祭も楽しみだが、今日の昼間に

2010/5/10追記0:16
書きかけが気になって仕方なかったので眠いのに思わず追記。
この日の昼間って何かしたか?休日出勤しただけの筈だがな。
そうだ絶版になり密林では4000円以上の市場価格がついている
伝説の参考書が売られていた書店で、東洋経済3/6号を読んだ。
[長時間勤務でも低賃金、塾講師の知られざる実態]という記事。
そして帰宅後に[イナズマイレブン49~54]を見て、エロあり体験版
[夏色さじたりうす]が残念で、凍てつく闇の冷たさと絶対零度の闇。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白河清澄
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/21
職業:
作家志望?
趣味:
妄想
自己紹介:
グラスホッパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析