忍者ブログ
中二病大学生のチラシの裏
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往復の時間がかかり過ぎる(?)外出を諦めたからといって、こうして今
SQ3Wikiをいつでも見られるように編集印刷している場合じゃあない。
今週末から始まる試験問題の作成が最優先事項だろ?少なくとも1つは
俺が作るの確定だろ?試験をやらなくてもいい、と言われたら作らない
つもりか?だったらどう評価するんだ?もう一つの学校も作りたいものが
あるんじゃなかったのか?連休に何もしないで(塾のは、作ったよ?)、今
SQ3Wikiなんて印刷したら、今日のPMは愚か今週は没頭確定だろ?

(最近半端な更新が多かったので毎日何をしたのかまとめもしたいのに)

現在5/10(月)水澤さんの誕生日か0:05ここまでの流れを解説すると
10:40~昼食を挟み14:40はPCに耽りSQ3Wikiの編集印刷を終わらせ
自室に行くも寝転がってアプリの麻雀、16時下に誰もいないので降りて
[天装戦隊ゴセイジャーepic.11]を見始めたら父が帰宅し見づらくなり
夕飯後に龍馬伝を見てしまい風呂に30分も入って[epic.12]見たら
デレプタ様が他界なさって、結局試験はおろかまとめプリントも作らず
社会科教育実践研究会の無料教材で済ませようと思ったら、図らずも
現代社会の該当箇所も見つかり手動で両面印刷30余枚を終えた。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白河清澄
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/21
職業:
作家志望?
趣味:
妄想
自己紹介:
グラスホッパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析